おすすめアプリサイト
アルケミアと賢者の杖 ゲームブログ



2013年10月26日土曜日

覚醒メイデン 攻略

覚醒メイデンを始めました。
2日でGRADE10まで行って友達紹介でレアガチャ券ゲット!
★3個のレアカードしたけど・・・
でも、この手のゲームは、いいカードがないと攻略できないですね。
だけど2.3枚レアカードあれば無課金でもゲームが進めそうな気配、パズドラの美少女版みたいで
すぐにゲームになじめました。
ですので、今はパズドラより覚醒メイデンの方が面白いわ。
もう、パズドラ飽きてきたころだったからちょうどいいゲームで遊べます。

GRADE10まで行かないと招待コード入力できませんがよかったら使って下さいね。
招待コード
【74kdd7】

今はリニューアルキャンペーンでかなりガチャが出来て楽しいです。


ミッションキャンペーンのワンシーン。
ちとパンツ見えてるけど・・・(笑
カード勉強中
覚醒メイデンゲーム攻略ブログ


アイチューンズ(iTunes Card)カードを安く買う方法
iPhoneゲーム動画で得攻略
Google Play割り引き情報(Androidお得アプリ)