おすすめアプリサイト
アルケミアと賢者の杖 ゲームブログ



2014年5月25日日曜日

スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル(ぐるいー)

スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル(ぐるいー)

基本はシンプルなゴルフゲームですね。

ま、私は着せ替えが目的なんですけどね。

初期設定で男性、女性が選べますが迷わず女性にしました。
(一度設定してしまうと変えれません)

このゲーム、ゴルフ知らない人でも簡単シンプルゲームなんで
ついつい深みにはまってしまってます。

やっぱし衣装はかわいいものばかりですね。
レア度は3からになりますので、
最初のうちはレア度3以上の着せ替えを目標にしたらいいと思います。

招待コード
UB3BWT4   
プレミア1回 (変更あるかも)
レアなのもがもらえますが何がもらえるかはお楽しみに・・・